3本の植木にシコウを見た

3本の植木にシコウを見た

店頭にある3本の植木のチョッキン作業で筋肉痛。
植木と言うか既に樹木か。
昨年の秋頃あまりの伸び具合にビビってたじろぎ
週アタマから暇を見つけてはの屋外作業。
と言うかお店がずっとお暇なので作業は予想以上にはかどった。

世の中スタイリッシュ志向&思考&嗜好なので周辺各位に
迷惑かけないよう仕上げてみようと思います(笑)


そんな作業をしつつ脳内もカッティング作業。
結果フェスは10月19日~20日で開催することに決めました。
今年も炸裂すると思います。
よろしくお願いいたします♪


同じカテゴリー(BackDrop)の記事画像
謹賀新年
開店記念日でした
お彼岸その他でした!!
もう終わってしまうのか?とは何か
リキむは力無
絵
同じカテゴリー(BackDrop)の記事
 謹賀新年 (2016-01-01 11:26)
 開店記念日でした (2013-12-04 18:32)
 7/6~7お休みいただきます。 (2013-07-06 08:22)
 ありがたいおことば (2013-06-11 10:07)
 お彼岸その他でした!! (2013-03-21 17:33)
 もう終わってしまうのか?とは何か (2013-02-19 02:28)

この記事へのコメント
3本の矢ならぬ3本の木ですね。
10月19・20日、楽しみにしております!
Posted by つのり at 2013年01月25日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。