まさかのドタキャン

先日ターザン山本氏の誕生日パーティの会場が急遽変更に!!!(謎)
どうやら誰かがイタズラで会場のお店にキャンセルの電話を入れたらしいのだ。
以下今日の日記より。。

『いや、こんなことってあっていいのかである。午後5時半、開場、受付。6時から「誕生日会」スタート。

でも、でも居酒屋「仕事馬」の店は戸がしまったまま。中には誰もいない。え? これってどういうこと?

 みんな店の前に来ているんだよ。翌日、4月27日、9時半、一つだけわかったことがある。前日の昼、こちらの名前をかたって“キャンセル”の電話を店にした人間がいたということである・・・。』

以上です。

後は各自調査で!!!
某所でも盛り上がっていますし。

当然の如く30人以上集まったはずの参加者の
皆さんは大混乱だったでしょう(苦笑)

と言うか、予約30人から受付すると言っていた
お店が前日キャンセルOKとはなかなか寛大であります。





同じカテゴリー(プロレス)の記事画像
“今週土曜日はプロレス→サッカーまで”
“ラッシャー・木村さん追悼の夜”
16文が僕らの前から消えて10年。。
密林王からの手紙(from立石)
つまりお祭りなので
えっ!プロレス熱再燃
同じカテゴリー(プロレス)の記事
 “今週土曜日はプロレス→サッカーまで” (2011-01-28 01:56)
 “今さらながら” (2010-11-16 01:59)
 “ラッシャー・木村さん追悼の夜” (2010-06-27 22:38)
 プロレスリング・ノア 長野大会 (2009-11-29 19:26)
 【訃報】テッド・タナベさん死去 (2009-06-15 18:31)
 【続報】まさかのドタキャン (2009-04-29 14:21)

この記事へのコメント
しかも休日返上の貸切予約ですからねぇ。
スタッフのシフト調整、食材の仕入れ等を考えると、
普通ならば卓袱台をひっくり返したくなると言うか(苦笑)。
Posted by 元タウンエディター at 2009年04月28日 00:03
元タウンエディターさん

>普通ならば卓袱台をひっくり返したくなると言うか(苦笑)。
まったく酷い話です。ウーロン茶でシュートですよ~。
競馬好きな人が馬肉料理食うのがダメだと思います。
Posted by バック at 2009年04月28日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。